« 比べてみる | トップページ | 霧雨けぶる高原 »

2005年10月 8日 (土)

いざ遠征

FILM-DSC_0002 今日から3連休。
でも天気はおしなべて良くないみたい。
それでも、明日は信州へ遠征の予定。
たまには雨やガスった山の風景も良いのでは、っていうことで。
機材はいつものD70+銀塩1眼、フィルムはまたまた前回と違うものを用意。
撮影っていうより実験みたいな感じになってる??

|

« 比べてみる | トップページ | 霧雨けぶる高原 »

コメント

こうちさぁ~ん こんにちはッ!!
あれ~~朝にコメントしたのに~ない??
確認だけ押して、送信しなかったのかな?
あれれ…(ペコリ)

先日は、お祝いコメントありがとう(^^/
今回はIcchiyしゃんと一緒に掲載されるから
見てね(^^/

今日は、Icchiyしゃんと、写真撮りかいな??
いいなぁーー!!
おみやフォト待ってるね♪

そうそう~リンク、ありがとう(⌒~⌒)
こちらも、落ち着いたらリンク貼りますね

これから、お昼ですぅ~~♪
ではでは…

↓★綺麗だね~~(⌒~⌒)

投稿: riko | 2005年10月 9日 (日) 13時14分

昨日は一日中霧雨のなか、お疲れ~です!
でもたまにはいいでしょ雨と霧の山や森。
ミズガキは見えなかったけど、山荘のチキンカレーは美味しかったのでよしとします(笑)
増富ラジウムラインの紅葉しはじめは結構綺麗でしたね。ゆっくりとした時間のなか、ああいう撮影は好きです。
八千穂はやはり有名どころで霧雨ふるなか何人かカメラマンもいましたね。午前中はもっと沢山いたでしょう。
白樺林ももう少し時間をかけたかった感じです。
ところでミラーアップは威力がありますよ。
ブレ防止につながっています♪

投稿: Icchiy | 2005年10月10日 (月) 08時27分

>rikoしゃん(あれっこの表現どっかで見たぞ?)
霧雨の中の撮影はけっこう大変でした。
だって、星見は晴れた時しかしないから、雨っていう観念がないんですよね。(笑)
レインウエアだって持ってないし…
貴重な体験の結果は改めて紹介させてもらいます!(紹介できる程のデキの写真あるのかな?)

投稿: こうち | 2005年10月10日 (月) 10時06分

>icchiyさん、おはようございますです。
昨日はお疲れさまでした。
↑のrikoしゃんへのコメントにも書かせてもらいましたが、天体写真には雨っていう言葉はないんですよね。
厳しい条件で実力がわかる?って、どっかの日本代表みたいだ!

投稿: こうち | 2005年10月10日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/6307012

この記事へのトラックバック一覧です: いざ遠征:

« 比べてみる | トップページ | 霧雨けぶる高原 »