« Rainbow! | トップページ | 大晦日 »

2005年12月30日 (金)

やっとお休み

今日から正月休み。
やっと時間が取れたので、前々からやろうと思っていた11月に富士五湖方面で撮影した写真を『富士紅葉探し』としてアルバムにしてアップ。
先週同じ場所にも行ったが、そこは雪が積もっていた。
わずか1ヶ月でも季節は確実に移ろいゆく。

|

« Rainbow! | トップページ | 大晦日 »

コメント

こうちさぁ~ん こんばんはッ♪

今日はGallery見てくれて、ありがとう(⌒~⌒)v
どうにか~今年中にアップできましたぁーふぅ~
こうちさんもGalleryアップですね!
拝見いたしましたよッ!
紅葉は色が綺麗でしたよぉーー♪
色々なアングルもいいですね!
でもぉ~1番のお気に入りは、1番の富士山です~~
やはり素敵でカッコイイです!
私にとって富士山は特別な山なんですよ!

今日のハリハリもかっこよかったです!
ありがとう(⌒~⌒)v

今年は、Icchiyちゃんを通じて
こうちさんと知り合いになれて良かったです!
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
では~良いお年をお迎え下さいねッ♪

投稿: riko | 2005年12月30日 (金) 22時33分

こうちさん、お疲れ~♪
やっと一年がまた終わろうとしてますなぁ。
今年はこうち号に乗せてもらっていろいろと撮影に行きましたね。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
富士紅葉探しのアルバムって懐かしい感じがしますね(笑)
御坂峠のカラマツ林は見事でした。今ごろは霧氷が見れるかもしれないね。到底行けないけどね。
ではでは。撮りはじめを楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さいまし。

投稿: Icchiy | 2005年12月30日 (金) 23時00分

>rikoさん、こんばんわ。
早速のご来店(なんのこっちゃ?)ありがとうございます!
富士山、大好きなんだ。
僕も海より山が好きなのと、住んでいる場所から比較的早く行けるので富士山はこれからも撮っていこうと思ってます。
今年は楽しいコメントいっぱいいただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

投稿: こうち | 2005年12月30日 (金) 23時33分

>icchiyさん、こんばんわ。
そう、紅葉撮りに行ったのってすごく前みたいな気がしますよね。
でも1ヶ月くらいしかたってないんですよ実際は。。
また、来年もクマゴロー号でいろんなところ行きましょう!
では、よいお年を!!

投稿: こうち | 2005年12月30日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/7902601

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休み:

« Rainbow! | トップページ | 大晦日 »