« 月面探索 | トップページ | 輝く星々 »

2006年1月22日 (日)

今日も月

200601071b NO WORDS

|

« 月面探索 | トップページ | 輝く星々 »

コメント

こうちしゃぁ~ん おはようございまぁーす♪
( ・。・)? アレ?  何時から月blogになったの?(笑)
しかし~めちゃ渋い写真だねッ!
↓でかいですなぁ~!(笑)
東京も雪が降ったみたいで~
たまにの雪だから~いいではありませんかッ!
そっちにいた時は~雪嬉しかったけど~
今は~「又、雪かかよッ!」だけどねッ^^;

先日は、お祝いコメントありがとう~(^^/
あの写真、私も気に入っていたし!
こうちしゃんも気に入ってくれて~
嬉しかったですよッ!

投稿: riko | 2006年1月23日 (月) 10時24分

>rikoしゃん、毎度です。
そう、月blogにするつもりはないんですが、元来の無精が顔を出し始めて写真撮りに出てないもんで…
でも、月って意外とみんなちゃんと見たことないでしょ。だからちょっと紹介っていう感じです。
PS雪はけっこう積もったんで大変でした。
それでもデジタルフォトは買ってきたよ~(笑)

投稿: こうち | 2006年1月23日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/8283590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も月:

« 月面探索 | トップページ | 輝く星々 »