« 気温1℃、強風 | トップページ | 城址公園のカタクリ »

2006年3月31日 (金)

平日に限って…

20060325_dsc_ 昨日、今日と季節が逆戻りしたような寒い日となりました。
桜の花が長持ちして良い、なんて言ってるのはヒマな連中だけ?なんて思ってるのは自分だけでしょうか?
でも、不思議と今日みたいに平日に限って良い天気、しかも風が強かったせいか空のきれいなこと。
こんな日に遠征して星を見たいのに、仕事なんですよねぇ。。

ぎょしゃ座 at 野辺山高原 
2006/3/25 19:05:04~ 61sec×2
NIKON D70+Ai Nikkor50mmF1.4S
F2.8  ISO640 RAW 追尾撮影

|

« 気温1℃、強風 | トップページ | 城址公園のカタクリ »

コメント

こうちさぁ~ん こんばんはッ♪
この間は素敵なおみや ありがとう~(^^/
素敵だったよん
でぇ~ここに来ていたけど~
メンテばかり入って、送信が出来なかったのよん!
だから~遅くなってしまったの
m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。
ココログ調子悪かったみたいだね、
他の人の所もそうだったし~~
しかし、今回の撮影は大変だったみたいで!
ご苦労様! 又楽しみにしてるからね!

投稿: riko | 2006年3月31日 (金) 22時12分

>rikoしゃん、こんばんわ。
そうそう、先週の撮影は寒くて凍りつきそうでした。
雲が出てこなくても、寒さに耐えられず撤収してたにちがいありません。(笑)
でも、懲りずに☆は撮りつづけますので、また、きれいに撮れたらおみやphoto進呈します!!

投稿: こうち | 2006年3月31日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平日に限って…:

« 気温1℃、強風 | トップページ | 城址公園のカタクリ »