« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

こればっかりですが

20060624img_00252627 最近、アップできるのはこればっかりです。
昨夜も雲の多い空でしたが、久しぶりに星の見える夜でした。


2006/6/24  20:48:19
TAKAHASHI μ-180 D:180mm f:2160mm
LV25mm+CANON PowerShot A540
1/6sec×4  ISO200

続きを読む "こればっかりですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

久しぶりにGET

20060619img_00070809 昨夜は久しぶりに星を見ることができました。
仕事から帰宅し、早速ベランダに機材を持ち出し撮影開始!
しかし、30分程で星は雲の中へ…
結局、昨夜の収穫はこれだけでした。
次はいつになるのでしょうか?

2006/6/19  22:23:52~
1/6sec×4枚コンポジット  ISO200
TAKAHASHI μ-180+LV15mm
CANON PowerShot A540

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

梅雨。

20060617dsc_0011a 梅雨もどうやら最盛期のようです。
毎日天気が悪く、気分的にもジメジメしてきてしまうような…
でも、この花は元気です。
先週よりもたくさん咲いて、なかなか見栄えも良くなってきました。


NIKON D70
SIGMA 50mm F2.8MACRO
F5.6  1/160  ISO200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

雨にはこの花

20060611dsc_0002a とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいました。
でも、この花だけは晴れより雨のほうが似合います。

NIKON D70
SIGMA MACRO50mmF2.8→5.6
1/100  ISO400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

久しぶりにマクロ

20060604dsc_0008a ここのところ週末も含め、天気に恵まれません。
したがって星空はお預け。
久しぶりにマクロレンズで花を撮ってみました。
プランターに植わっているマリーゴールド。
お日様が出ていないので、花も寂しそうです。

NIKON D70+SIGMA 50mmF2.8MACRO
1/60 F5.6 -0.3EV  ISO200

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »