« 清水の舞台から… | トップページ | そんな話は聞いてませんが… »

2007年10月27日 (土)

バスツアー

Img_0012a 昨晩、新宿をスタートし早朝から開田高原一帯をまわる、という夜行日帰り撮影ツアーに行ってきました。
天気は残念ながら雨。
濡れながらの撮影はなかなかツライものがありましたが、紅葉はこの通り。でも、例年よりもずいぶんと遅い紅葉だそうです。
ちなみに、このツアーはフジクロームクラブ主催のものなので、今回は銀塩がメイン。
現像があがってくるまではサブのコンパクトデジで撮った写真をご紹介します。

|

« 清水の舞台から… | トップページ | そんな話は聞いてませんが… »

コメント

お疲れでございましたぁ~♪
いやいやちょうど台風が来ちゃってましたねっ。
風邪など引かないようにしてくださいね。
ゆっくりと休養取ってください。
それにしても開田は結構色づいてきてますねぇ。
今年は紅葉自体は遅いけど、状態はいいみたいですよ。
僕の掲示板に貼ってもらった霧の紅葉も良かったですけど、この渓谷紅葉も綺麗ですなぁ~。
雨でしっとりした感じ出てますねっ。

銀塩での紅葉がどのくらいの出来か楽しみですねっ。
報告ありがとうございました♪

投稿: Icchiy | 2007年10月27日 (土) 23時31分

>icchiyさん、おはようです。
いつも車で行ってる時と同じく、なぜか車で走ってる時(停められない時)にいい色出てる木があったりしました。
でも、雨はツラかった。
前に雨の八千穂に行ったけど、あんな降りじゃなかったですから。

投稿: こうち | 2007年10月28日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/16892841

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー:

« 清水の舞台から… | トップページ | そんな話は聞いてませんが… »