« バスツアー | トップページ | 使ってみました »

2007年10月28日 (日)

そんな話は聞いてませんが…

_img_0001 そんな話は聞いてませんが、と思わず言ってしまいました。
昨日の開田高原遠征で撮影した半分の写真はこのコダクローム64で撮っています。
現像に出そうとしたら、量販店のDPE受付のオバチャンが「唯一の現像所の機械が故障中で今、コダクロームは受け付けてません」と言うではありませんか。
12月で現像対応完了ということだったので使い時を見極め、最後の1本を使ったのに…
ちなみにKodakのHPにも何も告知されてません。
いつ機械が復旧するかも?もしかしたら、完全にお蔵入りの可能性も出てきました。。

|

« バスツアー | トップページ | 使ってみました »

コメント

こうちさぁぁ~ん おはようございますぅ~~♪
ご無沙汰して~~m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。

昨日はぁ~開田高原のコナラの木をありがとぉ~~☆
素敵な所に行って来たのね★^^★
コナラの木は大好きなのよん♪

でぇ~あらっ!? 現像出来ないの??
それも困ったね(^^;)
完全にお蔵入りになってしまうのぉ~オヨヨ!
撮ったら、、見たいよね!

う~~ん ポジは難しいね(^^;)

投稿: riko | 2007年10月29日 (月) 09時40分

>rikoしゃん、こんばんわ。
そう、このコダクローム、今のところ現像できないのです。
ホントは12月いっぱい大丈夫のはずだったのに…
でも2~3週間後にラボの機械の修理が終わってれば現像は可能だそうです。
しかたがないからもうちょっと待ってみます。
フジクロームの写真は問題ないので明日受け取りに行ってきます!

投稿: こうち | 2007年10月30日 (火) 00時03分

初めまして
適当な HNを思いつかないので,とりあえずKRの一ユーザーとさせていただきます.

こちらはいかがでしょうか.

堀内カラー
http://www.horiuchi-color.co.jp/index2/index2.html

コダクローム現像の最後の頼みの綱かと思っています.

投稿: KRの一ユーザー | 2007年10月30日 (火) 22時32分

>KRの一ユーザーさん、情報ありがとうございます。
いろいろな方のHPを見ると、堀内カラーでの機械の故障で現像受付がストップに至ったようですが、再開したとの噂もあります。
明日、堀内カラーに直接持ち込んでみようと思います。

投稿: こうち | 2007年11月 1日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/16900637

この記事へのトラックバック一覧です: そんな話は聞いてませんが…:

« バスツアー | トップページ | 使ってみました »