« 大晦日と言っても… | トップページ | 機材だけは揃ってきてますが… »
10時03分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 最近はISO100で撮影というのを試しているのですが、処理すると高感度で撮影したものとほとんど変わらず・・というか逆に諧調が豊かで驚いています。 これはもしかすると撮影スタイルを大きく変えることになるかもしれません。こうちさんも試してみませんか? 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: Fuuma-mfuk | 2009年1月 1日 (木) 19時39分
☆明けましておめでとうございます☆ いつも素敵な作品を見せていただいています。 今年も素敵な作品を楽しみにしております。 さっき、流れ星を見ました。 (しぶんぎ座流星?群??) 本年もよろしくお願いします。
投稿: miyocco | 2009年1月 2日 (金) 00時20分
>ふうまさん、明けましておめでとうございます! こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。 ISO100での撮影、なかなか興味深い取組ですねぇ。 実はkiss X2 SEO-SP2を購入しました。 年末ギリギリに届き天城には持っていけず、ファーストライトは次回の新月期になると思います。 自分もISO100にトライしてみようかなって思います。 それとマクロレンズも使ってみようか?とかテーマ満載です(笑)
投稿: こうち | 2009年1月 2日 (金) 16時03分
>miyoccoさん、明けましておめでとうございます! お正月早々に流れ星を見たなんて、今年は良いことあるんじゃないでしょうか? 昨年後半から天体写真に偏ってるこのblogですが、今年もごひいきにしていただければ幸いです。 風景写真もまた増やしていければと思ってますので、よろしくお願いいたします!
投稿: こうち | 2009年1月 2日 (金) 16時07分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の始まり:
コメント
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
最近はISO100で撮影というのを試しているのですが、処理すると高感度で撮影したものとほとんど変わらず・・というか逆に諧調が豊かで驚いています。
これはもしかすると撮影スタイルを大きく変えることになるかもしれません。こうちさんも試してみませんか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: Fuuma-mfuk | 2009年1月 1日 (木) 19時39分
☆明けましておめでとうございます☆
いつも素敵な作品を見せていただいています。
今年も素敵な作品を楽しみにしております。
さっき、流れ星を見ました。
(しぶんぎ座流星?群??)
本年もよろしくお願いします。
投稿: miyocco | 2009年1月 2日 (金) 00時20分
>ふうまさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ISO100での撮影、なかなか興味深い取組ですねぇ。
実はkiss X2 SEO-SP2を購入しました。
年末ギリギリに届き天城には持っていけず、ファーストライトは次回の新月期になると思います。
自分もISO100にトライしてみようかなって思います。
それとマクロレンズも使ってみようか?とかテーマ満載です(笑)
投稿: こうち | 2009年1月 2日 (金) 16時03分
>miyoccoさん、明けましておめでとうございます!
お正月早々に流れ星を見たなんて、今年は良いことあるんじゃないでしょうか?
昨年後半から天体写真に偏ってるこのblogですが、今年もごひいきにしていただければ幸いです。
風景写真もまた増やしていければと思ってますので、よろしくお願いいたします!
投稿: こうち | 2009年1月 2日 (金) 16時07分