« ミカン大好き! | トップページ | PIEの帰り道で »

2009年3月29日 (日)

PIE2009に行ってきました。

Img_0004a今日はPHOTO IMAGING EXPO(PIE)2009に行ってみました。
イベント最終日の日曜ということもあって、けっこうな人出でした。
特にメインのカメラメーカーのブースは装飾もハデだし、出品も多いし、コンパニオンのお姉さんも綺麗だし、ということで人の山。
人混みは得意でないので撮影用品やら天体望遠鏡やらのブースを一回り。

そして休憩がてら会場の隅っこのほうに来ると、写真の展示が目に入りフラフラと入っていくと…

Img_0009a今日は正直ここが一番良かった。
いろんな人の作品を見ることができてGOOD!
静かだったし、じっくり眺めてたら撮影者本人に声かけられたり。
結局、写真展を見に行ったような感覚で会場を後にしました。

|

« ミカン大好き! | トップページ | PIEの帰り道で »

コメント

こんばんはっ。こうちさん。

おぉPIEに行ってきたんですねっ。
最初は結構空いていたらしいけど最終日はなかなかの盛況だったとか。
ゆっくり見れましたか?

なんだかここ数日寒くってサクラも足踏みなのかなぁ。
近所のサクラもまだ3分咲きってところですな(^^;)


投稿: Icchiy | 2009年4月 2日 (木) 21時17分

>icchiyさん、こんばんわ。
PIE、日曜はけっこうな人出でしたが、会場内の隅っこのほうでやってる写真展は落ち着いた感じでとても良かったです。
そうそう、桜、今年は開花宣言の後、急に冷え込んだからまだ咲いてないに等しいような所もありますねぇ。
いつ遠征するか、時期を読むのが難しくなてますね(笑)

投稿: こうち | 2009年4月 2日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/44501851

この記事へのトラックバック一覧です: PIE2009に行ってきました。:

« ミカン大好き! | トップページ | PIEの帰り道で »