« さあ、行くぞ~! | トップページ | まだ、風景のみで… »

2009年5月 2日 (土)

行ってきました、しらびそへ。

Img_0003a30日から今日まで、しらびそ高原に行ってきました。
もちろん目的は星ですが、風景も四季折々でなかなかのものです。
ここのところ暖かい(というより暑いに近い?)日が続いていますが、南アルプスの山々にはまだ雪がけっこう残っていました。

|

« さあ、行くぞ~! | トップページ | まだ、風景のみで… »

コメント

こうちさん、現地では大変お世話になりました。何となく靄がかかった様な天気でしたが久しぶりに見た夏の天の川は、やはりしらびそらしい眺めでしたね。私は1日の朝の5時に現地を出発し、ゆっくりと10時間かけて帰路に着きました。年々長距離遠征はかなり体に応える様になってきましたが、またまた行きたいと思います。
今度天城や富士山でご一緒する機会がありましたらまたよろしくお願いします。

投稿: 本牧星 | 2009年5月 3日 (日) 03時59分

>本牧星さん、こんばんわ。
こちらこそしらびそでは大変お世話になりました。
翌日の昼間、みなさんが帰られた後、たった一人でブラブラしてましたが、夕方まで誰も来ず、本牧星さんから聞いた怖い話を思い出し、帰ろうかと真剣に悩みましたが結局、夜中には大盛況になってました(笑)
それと、望遠レンズで撮った写真の星像が皆、流れていて翌日の夜は原因追及のトライ&エラーで大半の時間を使ってしまいました(涙)
また、ごいっしょした時はいろいろ教えてください!
(怖い話はなしでお願いします)

投稿: こうち | 2009年5月 3日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/44875749

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、しらびそへ。:

« さあ、行くぞ~! | トップページ | まだ、風景のみで… »