« 梅雨明けしてから… | トップページ | そろそろネタ切れ »

2009年7月22日 (水)

ほんのちょっとの時間でした

Dsc_0017a
11h33m41s  nikon D200+Ai Nikkor135mmF2.8S
1/10  F4  ISO200  ND400+ND8
フィルター

日本国内で皆既日食を見ることができる!と非常に盛り上がっていた今日の日食ですが、残念ながら東京の郊外ではこの通り、短い時間、雲の合間から見えました…という状況でした。
トカラ列島や屋久島も天気はダメだったみたいですね。
でも、この程度でもやはり雲間から欠けた太陽が見えた時はけっこうドキドキ!
フィルターの付けかえやらなんやらで撮影はバタバタでした(^-^;

|

« 梅雨明けしてから… | トップページ | そろそろネタ切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/45709372

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょっとの時間でした:

« 梅雨明けしてから… | トップページ | そろそろネタ切れ »