« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月28日 (水)

中古でGET!

20100428_img_0007a

中古でGETしました!

続きを読む "中古でGET!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

こういう天気が晴れだ!

20100425_dsc_0024a
nikon D200+SIGMA24-70mmF2.8EX DG MACRO

続きを読む "こういう天気が晴れだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

春らしい春は何処に?

Dsc_0031a
nikon D200+AF-S Nikkor18-70mmF3.5-4.5G

続きを読む "春らしい春は何処に?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

勘違いはしていましたが…

20100417_img_0001a

続きを読む "勘違いはしていましたが…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

やっぱりこうじゃないと。

20100418_dsc_0010a
nikon D200+Ai Nikkor135mmF2.8S

続きを読む "やっぱりこうじゃないと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

本当に降った!

20100417_dsc_0005a_2
nikon D200+AF Nikkor28mmF2.8D

続きを読む "本当に降った!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月だっていうのに

昨日、今日と本当に4月中旬なの??という気温でした。
もし明日雪が降ったら首都圏では1969年以来だそうです。
太陽の活動が少し鈍っている影響でしょうか??

明日(あれ?日付変わってるから今日か…)は午後から晴れるようなので
久しぶりに八千穂あたりに天体写真撮影に出てみようかと思っています。

でも、本当に晴れるのでしょうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

登ったら見えない?

Dsc_0016a
nikon D200+AF-S Nikkor18-70mmF3.5-4.5G  at 山梨県中央市

続きを読む "登ったら見えない?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

千本桜、はじめの一本

Dsc_0005a
nikon D200+AF-S Nikkor18-70mmF3.5-4.5G  at 山梨県中央市

続きを読む "千本桜、はじめの一本"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ヘロヘロの遠征?

今日は風景写真撮影の遠征にでかけてきました。
テーマは「桜」、ということで山梨県内の某、千本桜に行ってきました。

が…、あいにく花粉症と風邪の合併症と見られる鼻水、鼻づまりの症状が2日ほど前から酷かったせいか?千本桜の山の登山でバテバテになり、挙句の果てには貧血症状まで出る始末。

結局、たいした枚数も撮影できずに事故渋滞の高速道路を帰ってきました。。

やはり何事も体が資本、ですね。

写真はとりあえず明日以降にアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

レトロなカメラで

20100406_img_0002a

続きを読む "レトロなカメラで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »