« 今日もあきらめました | トップページ | 月の北側 »

2010年5月22日 (土)

ずいぶんとご無沙汰で

20100521_img_0048a
μ-180(D:180mm f:2160mm)+PL40mm+PowerShot A540(7.9mm F3.2)
1/160 ISO200

昨日、仕事から帰ってくるとここ最近ではめずらしく、きれいに月が出ていました。
近頃の天気を考えると、見れる時にみておかないと次はいつになるかわからない、という思いもありちょっと疲れてはいましたが、重たい機材を引っ張り出して撮影開始。
80枚以上撮影し、なんとか数枚はこの程度のものが撮れました。

シーイングもけっこう良くそれなりに撮れてちょっと満足。
画面の右に寄ってしまっていますが(^-^;

|

« 今日もあきらめました | トップページ | 月の北側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/48428107

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんとご無沙汰で:

« 今日もあきらめました | トップページ | 月の北側 »