« 新緑を求めて | トップページ | やっと元通りに! »

2010年6月 1日 (火)

パソコンとの格闘!

パソコンを更新しました。
OSはWindows7(32bit)。

ネットやメールはつながりましたが、当分写真はいじれそうもありません。
XP上で使っていた画像処理、画像取り込み系のソフトが使えるのかNGなのか…
ディスクからソフトをダウンロードしようとしてもまったく反応してくれなかったりと、大苦戦です。

いつになったらサクサク動くこのパソコンで画像を処理できるのでしょうか??

今のところまったく予想できません…

|

« 新緑を求めて | トップページ | やっと元通りに! »

コメント

こうちさん、こんちわ。
Win7♪ なかなか苦労してるみたいですね~(^_^;
セキュリティの設定とかでそうなっちゃうのかなぁ。
Vistaの時もXPにはないようなセキュリティ設定を解除しなくてはいけなかったり。。。戸惑いましたが。
しばらくかかりそうですね~。

投稿: Icchiy | 2010年6月 5日 (土) 11時49分

>Icchiyさん、毎度!遅レスで申し訳ありません。。
なんとか昨日から新PC使えるようになりました。
アプリケーション系も全部元通り。フォトショップはエレメンツ8にしてしまいました!(CS5を買う勇気はでませんでした…)
あとはモニターのカラーマッチングかなぁ。。
でも難しいから、どっかで適当に妥協するしかないのかなぁ??

投稿: こうち | 2010年6月 6日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/48518273

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンとの格闘!:

« 新緑を求めて | トップページ | やっと元通りに! »