« 写真をアルバムにアップし始めました! | トップページ | チョロチョロやってます »

2010年7月28日 (水)

どこにピントが合ってるのでしょう??

041060016
Konica Pearl HEXER75mmF3.5 RDP 

ここ1週間、右前腕部の痛みで苦労しています。
病院で診察を受けたところレントゲンも撮った結果、骨には異常なしですがどうやら指を動かすメカニズムが炎症を起こしているようです。。

早く治さないと夏休みも何もできないのでは?とちょっと焦ってきました。

そんな中、ここ何ヶ月かで撮った写真を見直していると…

二重像合致式のレンジファインダー機に慣れてないせいか?この写真、よ~く見るとどこにピントが合っているのかわかりません(笑)

二重像合致式だとピントはファインダー中央で合わせることになりますが、真ん中へんがゴチャゴチャしてるこんな風景の時は注意しないといけないですね(^-^;

|

« 写真をアルバムにアップし始めました! | トップページ | チョロチョロやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/48998786

この記事へのトラックバック一覧です: どこにピントが合ってるのでしょう??:

« 写真をアルバムにアップし始めました! | トップページ | チョロチョロやってます »