« 広い画角もそれなりに難しい | トップページ | あと2日… »

2010年12月25日 (土)

今年もあと1週間

今年も残すところあと1週間、押し詰まってきました。
そして今日はクリスマス。

でも、な~んにも普段と変わらない一日でした。

で、気がつけば今年撮った写真、ブログではチョロチョロ紹介していましたが、まったく整理していません。
これはちょっとね…という気にもなったので「風景・2010」というタイトルのアルバムを作ることに。今まで、テーマごと的なアルバムの作り方をしてきましたが、ちょっと面倒なので風景は風景で一括にする、という手抜きです。
とりあえず春先に撮った写真4枚をアップしてみました。

天体写真Galleryもぜんぜんメンテナンスできてません…

風景と合わせて今年の成果?を徐々にアップしていこうと思います。
(たぶん全部アップするのに年越し間違いなし)

|

« 広い画角もそれなりに難しい | トップページ | あと2日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/50397890

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと1週間:

« 広い画角もそれなりに難しい | トップページ | あと2日… »