« これは優れもの! | トップページ | 何事もなく… »

2011年1月29日 (土)

ベランダから

Dsc_00600121a
ベランダからの冬の大三角形
nikon D200+Voigtländer COLOR-SKOPAR20mmF3.5SLⅡ F6.3 15sec*62 ISO400

ここ数日仕事でバタバタしてしまったのと、最近、風景を撮りに行っていないこともありこのblogもサボりがちになっていました(^-^;

ちょっと反省しPCにむかいましたがネタが見つかりません。。

でもベランダに出たらありました、ネタが。
市街地なので明るく霞んだような空ではありますが、今日は比較的低いところまで星が見えているではありませんか♪

早速、市街地必須の比較明合成です。

冬の大三角形がけっこう良く写ってくれました。(雲がじゃまだけど)

|

« これは優れもの! | トップページ | 何事もなく… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/50720969

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダから:

« これは優れもの! | トップページ | 何事もなく… »