« 見つけた!でも… | トップページ | なんとか咲いてくれました! »

2012年3月18日 (日)

いつ行けるかわかりませんが

Img_0030378_c_1
FS60C+BORG7885(×0.85 合成焦点距離 302mm)+kissX2_SEO-SP2 LPS-P2フィルター
15min×8(総露出 2時間)  ISO800  2011/11/26 八千穂高原

父親の介護判定が出て(とりあえず要介護1でした)ケア・マネさんとの面談やらデイサービス施設の見学やらと落ち着かない日々が続いています。

こんな調子では星も風景もいつ遠征に出ることができるのか?なんてまったくわかりません。(もしかしたら当分ダメかも)

こんな時は画像処理の練習でもするか、ということで昨年撮影した画像を再処理してみました。

家にいるときも食事の用意等々の家事でそれなりに忙しいですが、これくらいは細々とやって遠征に出れた時に備えようかと…

 

|

« 見つけた!でも… | トップページ | なんとか咲いてくれました! »

コメント

おはようございます。
周辺が赤っぽいのは本当?本体はなかなか素敵だと思いますが。

投稿: ryojin | 2012年3月19日 (月) 07時17分

>りょーじんさん、こんばんわ♪
周辺が赤っぽいの、どうなんでしょうか??
ヒストグラムの山の左側はほぼぴったりニュートラルしたつもりなんですが、右側で赤が出すぎてますでしょうか??
もうちょっとやり直して見ます…

投稿: こうち | 2012年3月19日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/54251045

この記事へのトラックバック一覧です: いつ行けるかわかりませんが:

« 見つけた!でも… | トップページ | なんとか咲いてくれました! »