« 今日の天気も… | トップページ | にわか雨にやられて… »

2013年8月10日 (土)

いよいよお盆休み♪

お盆休みが今日からスタートです。

メーカー勤務の唯一よいところは比較的休みがまとまっていること??

でも、残念ながら遠出はできません。

木曜の午後、親父の容体が悪化の連絡が病院から入り出張先からトンボ帰り。昨日も休暇をとって病院通い。

今度こそダメか…と思うくらいの状態でしたが、何とか持ち直し…という状況ではさすがに遠出する気分にもなりません。。

家にいてこの暑さだと電気代かかりそうだけどしかたないですね。

|

« 今日の天気も… | トップページ | にわか雨にやられて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/57965789

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよお盆休み♪:

« 今日の天気も… | トップページ | にわか雨にやられて… »