« パソコントラブル | トップページ | それにしてもよく降ったもんだ »

2014年2月 8日 (土)

本当に大雪だ!

20140208_img_0005a
Canon PowerShot S110

昨日から天気予報で大雪に注意って言ってたけど、まさかこんなに降るとは…

平成13年にも同じような大雪が降ったとニュースで言ってました。

確かその時は正月の挨拶回りの帰りに電車に止まられて、横浜線の町田駅でタクシーを約5時間寒風にさらされながら待った記憶が。。

休日で良かった。

ちなみに自宅(=八王子)では3時半頃でこんなに積もってます。

20140208_img_0011a
Canon PowerShot S110

15cmは積もってますね。明日の朝まで降り続いたらどうなってしまうんだろ。

|

« パソコントラブル | トップページ | それにしてもよく降ったもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/59093700

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に大雪だ!:

« パソコントラブル | トップページ | それにしてもよく降ったもんだ »