« あまり良い天気ではなかった週末 | トップページ | 思い切って行って正解! »

2014年5月30日 (金)

新月期の遠征

今週末は昨日が新月ということで遠征を予定しています。

とはいうもののここ1週間ばかり風邪が治りきらずグズグズしているため、今日までは休養。明日の夜に懸ける、という感じです。

でも、現時点でのGPV天気予報では明日の夜はあんまり良くない感じです。が、GWの時のようなこともあるので明日の昼過ぎの予報で行く行かないは決めようかと。。

行先、とりあえず八千穂で考えてます。

|

« あまり良い天気ではなかった週末 | トップページ | 思い切って行って正解! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/59731667

この記事へのトラックバック一覧です: 新月期の遠征:

« あまり良い天気ではなかった週末 | トップページ | 思い切って行って正解! »