« やっと2枚目 | トップページ | 紫陽花 »
Nikon F80D+AF Nikkor35mmF2D FJIJICOLOR PRO400
昨日、朝早起きして紫陽花を撮りに高幡不動に行ってきました。
6時半過ぎに到着。すでに満開か?と思っていましたが、場所によりけり、という感じで2時間半ほどかけてあれこれ撮ってみました。
今回はフィルムカメラ+ネガフィルム。このPRO400はやや青みがかったすっきりした発色になるので紫陽花とは相性いいかもしれないですね。
Nikon F80D+AF MicroNikkor105mmF2.8D FJIJICOLOR PRO400
こちらはマクロレンズで。赤系の花は数が少なく、よい対象を探すのが大変でした。
いちばん多かったのがこの種類、この色。
実際より紫がやや濃く出ているような気も…
ちなみに、昨日はもう一本、コダックのポートラでも撮ってきましたが、まだ写真を見きれていません。おいおい、ということで。。
22時08分 花 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節:
コメント