« 百日草とユリも | トップページ | 今月もダメですね »

2014年8月17日 (日)

お休み終わっちゃいます

夏休み、終わっちゃいますね。。

会社は9日から休みだったのですが、今日を含めて3日仕事に使いました。(出張1日+出勤1日+資料作り1日)

そんなこともあり、珍しくどこにも遠出をしなかったのですが、なんとなくやることもなくフラフラ。
今までどうしてたんだろう?と記憶をたどってみたのですが、去年は入院中の父の容体がおもわしくなく、病院通い。一昨年はやはり父の在宅介護、とここ2年はある意味、やることに追われていたんですね。

自分のことだけ考えればよくなった夏休み。これからの休暇はもうちょっと計画的にいかないといけないですね。

|

« 百日草とユリも | トップページ | 今月もダメですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/60167044

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終わっちゃいます:

« 百日草とユリも | トップページ | 今月もダメですね »