« またまた銀塩で星座を | トップページ | フィルムで星野写真 »

2014年11月15日 (土)

紅葉と雨の組合せ

Dsc_0026a
Nikon D7000+AF-S Nikkor16-85mmF3.5-5.6G ED 2014/11/1 みずがき湖

今日は気温は低めだったものの、スッキリとした快晴で気持ちの良い一日でした。

もう2週間経ってしまいましたが、先々週のみずがき湖遠征の写真です。

この日は今日の天気とは正反対で雨。でも、その雨が色づいた木々を引き立てていたように思います。ただ、雨の中、三脚を持って歩き回り、カメラをかまえて撮影、というのはけっこうツラいものがありましたが。。

Dsc_00252_a
Nikon D7000+AF-S Nikkor16-85mmF3.5-5.6G ED 2014/11/1 みずがき湖

雨でガスっているのも雰囲気が出てよいかと思っていましたが、ここまでガスるとちょっと…という感じになります。

Dsc_0045a
Nikon D7000+AF-S Nikkor16-85mmF3.5-5.6G ED 2014/11/1 みずがき湖へ向かう道にて

みずがき湖へ向かう途中でも綺麗な紅葉が。

車を停めておけるスペースもあり、ラッキーでした。

|

« またまた銀塩で星座を | トップページ | フィルムで星野写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/60658412

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と雨の組合せ:

« またまた銀塩で星座を | トップページ | フィルムで星野写真 »