« 上野公園 | トップページ | やっぱり冬はこの星座 »
FUJIFILM KLASSE W FUJICOLOR PRO400H
上野公園お散歩中に出会ったどうってことない風景。
20時31分 フィルム, スナップ | 固定リンク Tweet
こんばんは。 どうってことない、なんてことはありませんよ! 私だけかもしれませんが、影を撮るなんて頭にありませんでした。 それを教えてくれたのは妻です。作品で示してくれました。 それ以来少し視野が広がったかななんて思ってます。 だから、どうってことあるんです!!
投稿: ryojin | 2015年11月10日 (火) 22時06分
>ryojinさん、こんばんわ♪ 今回は、どうってことない=日常の景色、というイメージで、その中で光や影の感じがいいな、と思ったもの(景色)を撮っています。 そのため、どうってことないっていう表現をさせてもらっています。
投稿: こうち | 2015年11月11日 (水) 22時08分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 光と影:
コメント
こんばんは。
どうってことない、なんてことはありませんよ!
私だけかもしれませんが、影を撮るなんて頭にありませんでした。
それを教えてくれたのは妻です。作品で示してくれました。
それ以来少し視野が広がったかななんて思ってます。
だから、どうってことあるんです!!
投稿: ryojin | 2015年11月10日 (火) 22時06分
>ryojinさん、こんばんわ♪
今回は、どうってことない=日常の景色、というイメージで、その中で光や影の感じがいいな、と思ったもの(景色)を撮っています。
そのため、どうってことないっていう表現をさせてもらっています。
投稿: こうち | 2015年11月11日 (水) 22時08分