« なんとなくそれなりに | トップページ | カンザクラ »

2016年2月13日 (土)

ヤマガラみ~つけた

20160213_dsc_0025a
Nikon D7000+AF-S NIKKOR70-200mmF4G ED VR

今日は午前中、家事をこなした後に天気も良かったので近所の城址公園にカメラを持ってお散歩に。

実は梅の花があれば、と思って出かけたのですが肝心の梅はどこにもなし。

林の中に鳥の鳴き声が響くのでよ~く見るとヤマガラが。いや~ちゃんと写すのは難しい。すぐどっかに飛んでいっちゃうし。レンズも200mmではこのくらいがやっと。でも、けっこう楽しかったなぁ。そ~っと近づいてみては逃げられたりして。

|

« なんとなくそれなりに | トップページ | カンザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/63204979

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマガラみ~つけた:

« なんとなくそれなりに | トップページ | カンザクラ »