« スッキリしないスタート | トップページ | 遠征はあきらめましたが… »

2016年8月12日 (金)

遠征はあきらめ

今日は天気を見て長野方面に天体写真撮影の遠征に、と思っていたのですが、どうも天気がはっきりしません。

なんとなく日付が変わる頃に回復しそうな感じもありますが、薄い雲が常にあるような状態でどうなんだろ?という天気です。

しかも、先週末にヒドい状態だった風邪の具合も未だにすっきりせず、まだ咳が出る状態。

夏風邪は長引く、というのは本当ですね。

そんなこんなで残念ながら今日は遠征断念。次回の新月期に持ち越しです。

早く風邪治さないと…

|

« スッキリしないスタート | トップページ | 遠征はあきらめましたが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/64048687

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征はあきらめ:

« スッキリしないスタート | トップページ | 遠征はあきらめましたが… »