« やっぱり晴れると気持ちいい♪ | トップページ | 天気予報に騙される? »

2016年10月 8日 (土)

今週も天気は悪いが…

またまた、今週末も雨が降りました。本当に今年は天気が不安定で嫌になりますね。

でも、なんとなく明日の夕方からは天気が回復しそうな気配。もし、晴れるなら久しぶりに天体写真撮影の遠征に出ようか、と思っています。

月の沈むのが23時過ぎ。薄明開始は4時頃なので日付が変わる頃に晴れてくれれば1~2対象は撮影できるでしょうから、なんとか晴れてほしいものです。

行き先、八千穂かなぁ。まあ、それも天気を見てですが。

|

« やっぱり晴れると気持ちいい♪ | トップページ | 天気予報に騙される? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137309/64318251

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も天気は悪いが…:

« やっぱり晴れると気持ちいい♪ | トップページ | 天気予報に騙される? »