桜の綺麗なお寺にて
山梨県北杜市のとあるお寺で撮影した桜です。もう桜のシーズンはとっくに終わっていますが…
Nikon Z6Ⅱ+NIKKOR Z24-70mm f/4S 2026/4/3
お寺の山門を入るとみごとな桜。これを反対側、本堂のほうから眺めると
Nikon Z6Ⅱ+NIKKOR Z24-70mm f/4S 2026/4/3
山門の前からは南アルプスの山々を見ることができます。電線やら木の枝やらがじゃまして写真は撮りづらいのですが…
その山門をくぐる前に中をのぞくとこんな感じ。
Nikon Z6Ⅱ+AF-s NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 2026/4/3
桜撮りの遠征時にはほぼ毎回訪問しているお寺です。静かで心落ち着く空間です。























最近のコメント