今シーズン最初の紫陽花撮り
今朝、今シーズン最初の紫陽花撮りに行ってきました。先週から風邪をひき、いまだ治りきらずグズグズしている状態。また坐骨神経痛と思われる足の不調もあり、行くかどうか悩みましたが、気分転換もかねて行くことにしました。
メインの一眼レフの画像処理はこれから。とりあえずスナップ的にコンデジで撮った写真を。
毎年行っているお不動様なのですが、去年まであった木がなくなっていたりしてちょっと様子が変わっていました。紫陽花そのものはいろいろな種類が咲いていて、ちょうど見頃という感じで早朝2時間ほど、のんびり散策を楽しんできました。









最近のコメント